エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

身内若手エンジニアLT会を企画してやりましたー【276日目】

LT会企画しました。

最近、身内グループの活動あまりできてないねーってなってたから、
じゃあLT会するか。ってことで、LT会企画しました。

ボヤージュさんのAJITOをお借りして、
500円まででお菓子持ち寄り+メンバーが各々LTをする
そんな集まりでした。

どうだった?

『Long Talk』会楽しかったです。

各々複数LT用意してて、しかも一つがそこそこ長いのを持ってたりとか、
その後の質問とかでいい感じに時間使ってました。

5人で一周した時点で2時間経ってた\(^o^)/

4時間ずっとつまみながらLT会。なかなか楽しく、有意義な時間だった・・・!やっぱり私こういうの好き。

ツイッターまとめ

面白いサービス

アロハシャツ大切

仮想通貨の売買bot?

Laravelでレイヤードアーキテクチャ入れた話

自動デプロイいいよね

ラムダ関数のお話

新卒一年目がコアメンバー

プロビジョニングツール+Docker