エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

東京で消耗してた私が、高知に遊びに行ってみた【121日目】

一度は書いてみたくなるよね

タイトルはまあ、東京から高知に行ったら思い浮かぶ某ブログのタイトルですね。

あ、121日目というのはブログの日数で、高知に遊びに来てからは2日目です。

食べ物ちょー安い。

エリンギやえのきが税込み80円・・・あんなにでかい人参が2本で120円・・・
チンゲン菜めちゃでかかったぞ。あれ2つで120円かよ・・・

お肉も、ももが100gが100円切ってるとかで・・・ほんと・・・

全体的に安いの素晴らしいね!

東京で食べれない食材が

やっこねぎっていうものがありまして。火を通さなくてもそんなに辛くないし、
普通のネギとニラを足して2で割った感じの食材がありまして。

地味だけどめっちゃ好きなんです。久々に食べたけど美味しかった・・・

地方限定のもの結構あるよね

うまかっちゃんっていう、インスタントの九州ラーメンがあって、
これ大好物なんですよ・・・

最近食べてなかったの思い出したので思わず購入。食べるのが楽しみです。

神奈川に通販とかで取り寄せようかな・・・

つまりは

こんなところに6年も住んだから、
私が自炊も楽しい飯美味しいってなるわけですね\(^o^)/

飯の話しかしてなくね

だって買い物と飯しかしてないですし\(^o^)/

あ、でも、空はすっごい綺麗なんです。東京神奈川は建物が高くて・・・

あと心なしか空の青さ違う気がしたけど、それは単純に視界に映る空が広いせいかもしれないっす。