エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

仕事は「楽しむ」「休む」「ワクワクする」を大切に【69日目】

最近忙しいけど楽しい!

ブログ書きたいネタはあるけど書く時間がないいいいいいいいいい

タイトルは書いたけど、詳細はなし!何かを感じてください!

日記

ってことで、忙しくて日記書く時間がとれないですが、
最近は体調も崩さずに元気にお仕事頑張ってます!

楽しんでやるお仕事、ワクワクするお仕事

そういうのって、やっぱり力が湧いてきますよね!

でもまあ、人間の体なので限界はあるわけで。
無理せず、楽しんで、休みながら、頑張りましょー!

そんな私は昨日が休憩の日でした( ´∀`)

運動

出来てないいいいいいい
家から出る時帰る時ちょっと走るくらい。(徒歩5分くらい