エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

VALUが使いやすくなってます!(URLのリンク)【29日目】

VALUのリンクが使いやすくなりました。

以前ちょろっとぐちっぽくなっていた、VALU内でURLのリンクが使いづらい件が改善されていました。

これが f:id:willow710kut:20171111215234p:plain

こんな風に!!! f:id:willow710kut:20171111215247p:plain

これはモチベーションが上がる!!!

ちゃんとアプデしていただけるの、本当に感謝・・・!ユーザーの声も聞いたアプデをしてくれるようなので、本当にありがたい。

日記

今日は会社のイベントでした。

私が魔王役でお子さんの前に出たのですが、『怖いーもう帰りたいー!』って泣かれてしまいました。
でも、社員の皆さんがいい感じにフォローしてくれて、やっぱりこの会社好きだなーってなりました。

全てが終わって、2ヶ月ぶりに飲むお酒は本当に美味しかったです。

普段2杯でバタンキューする私が5杯飲むくらいに。

ええ、

超頭痛いし吐きそうです・・・調子乗った・・・|||orz

今日の運動

イベント運営で走り回りました、この酒の状態でエアロバイクしたら死にますうっぷ