エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

Laravelでコメント欄に@extendsを書いてもコメント扱いにならない!?【28日目】

出会いは突然でした。

エラーが出てなぜ動かないんだろう?ってなっていたら、コメントを全部消すと動いたー!

ってそんなわけあるかい!!!ってなって条件を試してたら、どうやら@extendsが原因っぽい?

エラーの原因は不完全な@extends

{-- @extendsは○○のときに〜〜 --}

みたいに書いてたからエラー吐いたやつですね。

{-- @extends('main') --}

とかしたらmainテキスト増えたー!?

どうやら、コメントアウトしてても、@extendsは動くらしいです。@yieldとかは動きませんでした。

日記

疲れましたん。明日頑張るぞー!明日頑張ればいろいろ楽になるぞー!頑張るぞー!

今日の運動

は明日めちゃめちゃ運動するので明日の私に投げる。