エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

googleアナリティクス導入したがつまずく。【23日目】

何を見たらいいのかわかんない!

ってことで、アナリティクス導入して分析を始めようとしたんですが、
まーあわからないわからない。

というのも、導入したばかりで十分なデータがないためか、
正しく動いているかわからなくて、
手探りでも何したらいいかわからないやつです。

ひとまず以下の記事だけやったけど、これからどうしたものか。 30sman.com

日記

今日は完全自堕落な1日でした。
でも、ゲームしてた分、ちょっとマシ?

最近は料理もしています。豚を甘辛く煮たやつ美味しい。(角煮とはあえて言わない)

ひとまず、しっかり寝て、明日に備えましょー!

今日の運動

エアロバイク 1.5km
腹筋ローラー 6回

てか腹筋ローラーが痛いいいいい
毎日やると死ぬ。マジ痛い。