エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

休日を寝て過ごすのはなぜだ【21日目】

1日の半分以上寝て過ごしてました

おはようございます。寝てました。

日付またぐ前に起きれてよかったけど、また1日の半分以上を寝て過ごしてました。

ここ数ヶ月ずっとそうなんですよね。
起きるのが12時だったりもそうですけど、その後も眠い。 今日やったことって、お風呂入って御飯作って、後輩のライン返して動画見たくらい。

ホントは今日やりたいことあったんだけどなぁ・・・ゲームもしてない・・・

休日になるとどっと疲れて体調も良くなくなるのはなぜなのか。

今日の運動

体調もあまり良くないのでおやすみ