エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

VALUの方針【14日目】

早くもブログ2週間です。意外と続いてますね!

VALUが順調っぽい

VA買って支援してくださる方が増えているのにもう感謝しかないです(`;ω;´)

使い道に関してはいろいろ考え中。

 

あくまで1人の新卒一年目エンジニアなので出来る事は限られてますが、

成長と交流という指針はぶらさずに行きたいところ!

 

VALUの今後の方針

1.VAの使い道

2.私の目的

3.私との連絡方法

を明らかにしてプロフを書き直さないとと思いました。

 

今回他の方のプロフを色々見てみたのですが、

1.何をしてて、何をしたいのかわからない

2.その人にとって面白い話題があるけど、連絡を取る方法がない

 

2.に関してはコメントするという手がありますが、書かれているアクティビティがその話題じゃないので遠慮しちゃいました。

 

私が遠慮しようと頭に思い浮かぶなら、他の人もそうじゃないのかなって。

サービス作る前に、ひとまず自分の対策うって、本当に必要か考えてみよう。

 

日記

今電車で大阪向かってます。法事ですね。

夜にかけないだろうということで今スマホで書いてます。

マークダウンで書けないのがすでに不便という謎現象。

 

スマホに適した記法とかないのかな

 

今日の運動

エアロバイク他は自宅じゃないので今週は休止。

まあ駅歩いたりしてるし!