エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

500PV突破しました!+VALUを触ってみて【13日目】

500PV突破しました!

なんと!500PV突破しました!

ブログ始めて2週間立たずにこんなに見ていただけているのは嬉しいです!

会社でも結構ブログ見ていただけているようで、
私との話題になったり、自分への励みになったり、
すでにいい効果出ているのでますます続けていこうと思いました!!!

日記

VALU上場して、早速いろんなコメントだったり、ウォッチリストだったりと反応あって
一気にいろいろあって結構びっくりしたやつ。

あと、VALUの通知のバッジ部分をタップorクリックすると無反応なのが気に食わず、
検証でJavascript片っ端から消したり読んだり、イベント確認したけど、疲れて一旦休憩(:3」∠)
やっぱり、仕事でフロント触っていろんな要望対応する経験をすると、

「これ絶対要望であとから修正言われるやつだ、直さないと」

って体が反応してうずうずしてしまう。

今日の運動

エアロバイク 1.5km