エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

言い訳。100%になるために、今やってみたこと【7日目】

無理なく速く走れる自分のペースを掴もうと言われました。

いろいろあって、一ヶ月間(出来るときは)家に早く帰るという

取り組みをしました。

 

わかったこと

・焦りやすく、焦るといつも以上に周りを見れない

・少し休むと、運動や勉強をしようと動けました。

 

この運動と日記の活動がいいかはわからないけど、

私は余裕を持つと、自分で考えて動くことがあるようです。

まあ当たり前っちゃ当たり前か。

 

 

----

言い訳が酷かったのでデリート\(^o^)/

----

新人として最低ラインすら出来てない自分だけど、

一旦休んでみて見えるものもあったので、

こっから逆転すること考えます!

 

 

だってあれだぜ!?落ちこぼれがさらに休むとか、

絶対誰も経験してないぞ!?

この経験ちゃんと生かせれば武器だぜ!?(大真面目)

いや、ほんとに、真面目に。今だから見える視点あると思う。

 

ちゃんと活かせればな!!!

見てろー!私に期待をかけらでも残してる人いたら、

絶対報いるからなー!

 

 

さて!明日に備えておやすみなさい。

 

エアロバイク

1.0km

腹筋ローラー

10回