エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

まさかの26シェア!?+記事ネタメモ【5日目】

willow710kut.hatenablog.com

 

一番最初に書いた何気ない記事のFacebookシェアが26行ってる??

記事の一番下にボタンがあるんですけど、そこの数値が26になってて、

何事!?ってなりました。

 

これのカウントの基準は何なのだろう・・・

せっかくなので、記事更新しておきました。

Macの音、コマンドで消せなかった方向けに追加。

あと、サラッとデザインも変更。サイドバー整頓!

 

おかげさまで早くも100PV、検索からも来てくれる人も少しいて、

記事書き甲斐があります。

これからも頑張るぞー!

 

-----------

今度書きたい記事メモ。

google chromeでJSの動作テストについて(Consoleのこと)

 

今日はお仕事忙し目だったので、

エアロバイク等少なめ。

腹筋ローラー買っててよかった。短時間で負荷かけられる。

 

いつかVALU上場してみたいけど、

優待等価値提供が思い浮かばないので保留中。

 

今日のエアロバイク

2.0km

腹筋ローラー

10回 腕とお腹痛い