エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

一日中寝てました。びっくりするくらい。【3日目】

習慣づけのためにとりあえず日記書きます。

体調崩して一日中寝てました・・・

 

前日の夜に突然の腹痛と下痢。

そして早朝に寒気。毛布3枚でも寒い。体が熱を生成していない感じ。

そして朝には動くとさらに痛む頭痛と嘔吐。

 

与えられた仕事をこなし、100%の力で貢献するためにも、

原因明らかにしておかねば・・・

内科だけではだめなのだろうか・・・?

 

12-6時、8-12時、14-18時、18時半-22時半

18時間も寝てました。よくこんなに眠れるなと自分でも思います。

 

 

今日のエアロバイクと腹筋ローラーはさすがに無理でした。